大学から講義で使うノーパソは予め初期化しておくようにと言われたがキャンセルだ

ふざけんなよ俺は今までそしてこれからもこのノーパソ一本でやっていくんだよ。

 初期化するのはXvideosの動画も再生できないような超絶糞スペの持ち主だけだよね?

ってか精々OfficeのWordぐらいしか使わないだろうに初期化とかする必要ないだろう。それと大学から勧められるPCってコスパ悪すぎなのは何処も一緒なのか。保証とか諸々あるからあの値段なのか、いやそれにしても高すぎるだろと。あれ買うのは情弱だってそれ一番言われてるから。

講義の為に今までの俺の人生が詰まっていると言っても過言じゃないエロフォルダを消去するとか馬鹿げてる。エロ云々抜きにしても初期化したら逆に不便になるだろう。

まあもしかしたら講義でプレゼンとかやる時にミスって萌え画像とかが表示されるっていうリスクはあるが、それが俺なんだから仕方ないよな。出来ることはデスクトップ画面を誰に見られても良いように整理しておくことと、ヤバイやつは隠しファイルにでもしておくのが無難だろう。