春から大学生!!☆☆☆チョーたのしみだぉw(*´ω`*)w・・・

AO入試受かって遂に念願の一人暮らしかーとかやっぱりヤリサーとかあるのかなあって去年の暮頃はまだ見ぬ大学生活に胸をときめかせていたんだが、今となっては奨学金の三百万返せんのかなとか免許取らないと足がないとかぼっちになりそうとか心配の念に押し潰されそうになっている。

 まあなんとかなるだろうとは思うが、今まで俺は甘えられる環境で暮らしてきた。高価なものは流石に無理だったがスーパーのお菓子程度ならひょいっと親の買い物かごに入れればまず買ってくれたし、バイトの送迎も都合の良い時は毎回頼んでいた。俺が病気に罹って動くのも億劫な時はお粥とか作ってくれた。一人暮らしで風邪とかインフルエンザになったらどうしようかな。看病してくれる彼女作っておくか。居ない歴の俺は決意した。

料理とかまともにしたことないし。まあ、その辺より一番の懸念すべき点はお金だ。片親で貧困家庭な俺がトチ狂ってF欄のしかも私立に通うことになったんだから、遠からず経済的問題は濁流となって親を飲み込み沈黙させ、やがて俺の全身に降り掛かってくることだろう。

それは杞憂とか、可能性として考えられるケースの一つ、ではなく、確実に逃れられない宿命だ。

ならば俺がすべきなのはその濁流をさながらモーゼのように叩き割るための研鑽を積むことだろう。学業に精力的に努めるのを土台に、資格取得、専門知識の拡大、そして就職先へのアンテナをビンビンに怒張させる。・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなことよりせっくすできたらいいわ!!!セックス!!SEX!!!!セ~~~~~っっっっクス!!!!!ww(penis)wwwおまんこ!!!・・・おっぱい!!!!!おっぱいぺろぺろ!!!!か~ら~の~もみもみもみもみもみってかwwwwwwwwwふひひふひふひひひひ彼女募集中