もしかして俺は臭いのか?

いや別に面と向かって「君臭いよ」って言われた訳じゃないし、近づくと露骨に避けられるとかそんな事があったって訳でもない。だって外出てないし。

 ただ、俺は長風呂派で湯船に浸かりながらスマホ弄ったり読書をして顔中汗まみれになるのが好きなんだが、最近はその後に身体を石鹸で洗うのが面倒くさくてシャワーをざっと浴びるだけなんだ。

どんだけ不精なんだよって突っ込まれるかもしれないが風呂に入るだけマシだと思ってる。

取り敢えずそんな感じだからもしかしたら臭いのかなって時々心配になる、人と会う予定や外出する気が起きた時の前日はちゃんと石鹸使うようにしてるんだけど。

まあタモリとか福山雅治も石鹸使わないって何かで聞いたことあるからきっと大丈夫なんだろうと。

 

つーか体臭云々の前に顔のニキビが酷くて終わり